FC2ブログ


http://sunflower388.blog9.fc2.com/
INTRODUCTION // 歴史創作&女体化イラストや雑記が中心になりそうなエトワールさおりのブログ=


 ------ // スポンサーサイト
written by エトワールさおり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20130306 //
written by エトワールさおり
金閣寺 (新潮文庫)金閣寺 (新潮文庫)
(2003/05)
三島 由紀夫

商品詳細を見る


図書室でこれ定期的に借りて読み返してましたね。
金閣寺を何度も借りてたおかげで先生に「三島由紀夫が好きな生徒」で覚えられました(笑


高校入学前くらいの常識テスト?みたいなので近代作家たちの作品と著者を並べる問題がありまして

どれもこれもさっぱりだったのでほとんど母にあらすじとか聞いてたんですよ。その中で一番印象的だったので読んでみたらどっぷりはまってしまいましたねー
母には「何でこんなのも知らないの?」って感じにいわれてしまいましたが・・・

三島さんの作品はこれと仮面しかよんだことないのでもっと読みたいです。リンチされるのがよんでみたいです、はい。
こころ (集英社文庫)こころ (集英社文庫)
(1991/02/25)
夏目 漱石

商品詳細を見る


夏目漱石は「こころ」しか読んだことないです・・・・
ですが大好きな作品のひとつです(ここで紹介するのはどれも大好きですが!)
先生・・・・(´;ω;`)


堕落論 (集英社文庫)堕落論 (集英社文庫)
(1990/11/20)
坂口 安吾

商品詳細を見る


じつはまだ読んでません・・・課題が終わったらよもうと思って最近購入して本棚に積んであります。
「桜の森の満開の下」が目的で購入しました。

短編がいっぱいはいっててこれから読むのが楽しみです!絶対おもしろそう!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。