http://sunflower388.blog9.fc2.com/
INTRODUCTION // 歴史創作&女体化イラストや雑記が中心になりそうなエトワールさおりのブログ=


 ------ // スポンサーサイト
written by エトワールさおり

 20130429 //
written by エトワールさおり
爆撃聖徳太子 (ハルキ・ノベルス)爆撃聖徳太子 (ハルキ・ノベルス)
(2004/02)
町井 登志夫

商品詳細を見る



わたしが軍人にはまるかなり前はヒヨラーでした。
ますヒヨラーって言葉が通ずるかって感じですが・・・。

太妹、妹太が大好物←


そんな中で噂になってたのがこちらの本です。
史実にそったファンタジーですが設定が受け入れられる人はすらすら読めると思います

小説のなかの太子の壊れっぷりといい妹子の真面目さはヒヨラーならではの設定ではないでしょうか









 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
